マイナーな商材から有名な商材、一部ご紹介します!
こんにちは。
日中は暑い日がまだまだ続いておりますが、夜は若干涼しく感じる日が増えてきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨日、ジャパン建材フェアに行ってきました!
※ジャパン建材フェアって?
住宅総合展示即売会の事で、毎年ビッグサイトで開催されます。
第45回ジャパン建材フェア┃ジャパン建材 (jkenzai.co.jp)
住宅に関する様々な商材を見て、とても勉強になる1日でした。
こちらは窓枠です。
一般的な窓枠に比べてかなり薄い…!
よりスタイリッシュに見えますね。
ちなみに弊社では、三方をクロス巻きにして、下枠のみ見える仕様を標準仕様にしています。
続いて、可動棚のレールをご紹介します。
↑より薄くスタイリッシュなレール。
↑オープン棚に適している、棚板調整の穴が正面から見えないようなレール。
レールひとつとっても、このように色々な種類がございます。
今まであまり意識したことが無かった人も多いのではないでしょうか?
そして、お客様からも人気が高いアイカ工業様!
今回私たちが着目したのは「壁面」です。
皆様、こちらの壁面、実はメラミン化粧板なのです。
タイルと見分けがつかないくらい美しい仕上がりですよね。
タイルを使用したいけど費用面が…と悩まれている方は、メラミン化粧板にするのも良いかも知れませんね。
今回ご紹介させていただいた部分のような、細かいところまで自由にカスタマイズできるのが注文住宅の強みでもあります。
お家づくりにとことんこだわりたい方、是非一度ご相談にいらしてください。
ー次回、Part2に続く…!?
