用途は様々!誰でも使えるそんな場所
こんにちは。
来週からは8月に突入ですね!
毎日暑いですが、皆さまはどうお過ごしでしょうか?
まもなく訪れるお盆休み、旅行に行かれる方も多くいらっしゃると思います。
体調に気を付けて、楽しく夏を乗り越えていきましょう!
さて、今回紹介いたしますのはワークスペース!
書斎とは違い、限られた空間でも活用できる
家族みんなのスペースとなっております。
まずはこちら!
キッチン横の空間活用。
お料理好きの方はレシピをまとめるのにも◎
お子さんがいる方は宿題してる姿を見ながら、話しながら
忙しい毎日でも家族との触れ合いが取りやすいスペースとなっております。
お次はこちら
デッドスペースになりやすい階段下の空間活用。
スケルトン階段にすることで、暗くならず窮屈さも軽減された印象。
カウンターのみの設置なので見た目にもスッキリとしています。
最後はこちら
LDKの一角にある落ち着いた雰囲気のワークスペース
ライティングと天井のレッドシダーが相まって
大人っぽく、集中して作業の出来る空間演出となっております。
全く雰囲気の違う3例をご紹介いたしましたが
皆さまはどのスペースがお好きでしたか?
まだまだ素敵なワークスペースはいっぱいありますので
またご紹介をさせていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
弊社ではお客様のご要望をもとに、提案型のプランニングを行っています。
注文住宅をお考えの方は是非弊社にご希望をお聞かせください。
HP、メール、LINE等にてお気軽にお問い合わせください!
