ies designworks 家工房

JOURNAL

船橋市で期間限定完成見学会開催中です‼

大人でカッコイイ、でもどこか温かみがあって家族が落ち着けるそんな家が完成しました。

デザインと機能のこだわりがギュッと詰まっています。

こんにちは。急に秋らしい風が吹いてくるようになりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

家工房が今回ご紹介する家は、注文住宅ならではのユニークな外観と、黒の使い方が印象的なカッコイイ内観をあわせ持つちょっとその辺にはないお家です。

細部までデザインも機能性も妥協しない、それでいて自分たちの独自性も忘れない、お施主様のその姿勢が表現されていますので、きっと今までにない新しい発想を与えてくれると思います。

見学会は11月14日(日)までを予定しています。

見学ご希望の方は *こちら* からご予約をお願いします。【無事終了しました。ありがとうございました!】

中村

新しい記事

記事一覧

前の記事

PAGE TOP

LET’S DESIGN YOUR LIFE

あなたの「好き」から、
はじめましょう。

土地のこと、間取りのこと、予算のこと。
暮らしへの想いを、お聞かせください。

空間を体感する見学会・イベント ↗家づくりの最初の一歩ご相談・資料請求 ↗LINEで相談する ↗