造作家具などの、ご提案について。
既製品のモノを新しく設置したり、今お使いの家具を搬入したりと、ヒアリング時・お打合せ時に、小物系のモノもお伺いしたりします。
計画案(プランニング)時は、間取りと導線と使い道と、まだ不確定な部分もございます。ですので、詳細図(実施図)の段階から、細かい部分を詰めてゆきます。
後々決まって来る壁紙の色やアクセントカラー、他の造作材の素材感など、それと照らし合わせ「造作家具」として、オリジナルのものを提案させて頂いております。
家具の既製品とも異なり、設備のショールームでのカスタム品とも違い、1点モノとなります。
住まわれてから、心地よく使っていただけるよう、あれこれ検討した結果の造作家具ですが、完成した家具を喜んで頂ければ、大変うれしく思います。
