ies designworks 家工房

JOURNAL

3Dパース

3Dパース作成してます!

こんにちは!

日に日に春めいてきている今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか( ^^)

今回は3Dパースについて少し書かせて頂こうと思います!

そもそも3Dパースとは・・・、平面の図面だけではなかなか想像しにくい建物の形を立体的なイメージに。また照明・キッチンや家具などを配置して、部屋の中の空間イメージを立体的に、よりわかりやすく伝えるためのツールです。

弊社では3Dパースを使用し、お施主様へよりイメージが伝わりやすいよう、外観イメージや内装イメージも合わせてご提案させて頂いてます!

3Dパースをお見せするに至るまで、色味や素材感、植栽やインテリア雑貨等々・・・、何度も調整を行い、そしてお施主様の暮らしをイメージしながら毎回愛情たっぷり込めて作らせてもらってます!( ^^)

なので、パースを見てお客様に喜んで頂けた時の嬉しさ!(^^)!

より皆様に喜んで頂けるよう、そしてイメージが伝わりやすいよう、3Dパースもさらにブラッシュアップしていきたいと思います!

竹下

新しい記事

記事一覧

前の記事

PAGE TOP

LET’S DESIGN YOUR LIFE

あなたの「好き」から、
はじめましょう。

土地のこと、間取りのこと、予算のこと。
暮らしへの想いを、お聞かせください。

空間を体感する見学会・イベント ↗家づくりの最初の一歩ご相談・資料請求 ↗LINEで相談する ↗